fc2ブログ




Logger32とMMTTY

以前にご紹介したようにLogger32内蔵のMMTTYについては、ヒトによっては起動できないトラブルに見舞われることがあります。Logger32の開発者チーム、ベータテスタチームの中ではボクだけがたまにこのトラブルを経験します。うまく起動することもあるのです。コンテスト用として有名なN1MMも同じ状況にあるようです。

Logger32の開発者(Bob、K4CY)は、このトラブルの原因究明と解決のためにはMMTTYの開発者との共同作業が必須と考えていますが、現時点では連絡が全くとれません。

最近のHamlogger reflectorには、このトラブルに見舞われているユーザーから、「使えないのに、何でまだMMTTYを内蔵するのか?」というような投稿もありますが、開発者チームの回答は、「トラブルフリーのユーザーもいるし、何といってもMMTTYでしかFSKができない」というようなものです。

また、こうするとトラブルがおきて、こうするとトラブルがおきなくなる、というような投稿もあるのですが、それも確実な再現性がありません。

ベータテスタとしても早く解決したいのですが、、、  We need your help Mako-san !!!



スポンサーサイト



[ 2008/04/05 07:07 ] Logger32 | Trackback(0) | Comment(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/749-d10e70b7