HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

Logger32 次期バージョン

UDP BandMApが復活する予定です。「拍手」いただいた方々に感謝します。

真相はさだかではありませんが、ごく一部のJTALertユーザーからの猛烈なイチャモンも直接あったとか、、、

2017/11/12 追記
BobがUDP BandMapに新たな機能を組込もうとしているようです。Logger32とWSJT-X/JTDXで周波数、モードデータのやりとりが直接可能になるかも知れません。ということはUDP BandMapでcallsignをクリックすれば、、、まだよく分かりませんが。
このため次期バージョンのリリースは少し遅れそうです。

LS2017B_36.jpg


  1. 2017/11/09(木) 08:57:00|
  2. Logger32
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のスケッチポイントは、 | ホーム | VK9AR from OC-216>>

コメント

お疲れ様です
取り敢えず一安心ですね
開発者のbobさんも大変ですね。
  1. 2017/11/09(木) 10:34:12 |
  2. URL |
  3. UGE #-
  4. [ 編集 ]

基本?ボブさんのソフトウェアなので?
ボブさんが面白いと思ったものを
装備すればいいですし,いやならやめればいいだけ

その他のユーザーは使わせてもらっているという
感謝の気持ちが大切ですね...
  1. 2017/11/10(金) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. JR4DHK #OGaLvlsU
  4. [ 編集 ]

Bobは、もう少し機能を追加するつもりのようなので、リリースまで時間がかかりそうです。
  1. 2017/11/10(金) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. ja1nlx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/3658-7382cabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)