HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

今年の成果 (3)

IMGP1507.jpg

大物ベテラン(FT1000MP他)を放出、ちょっと歳をくった新人(TS480HX)を獲得しました。いい補強ができたので来年は更にいい成果が期待できるかも、、、、

Logger32のショートカットを2ツ作り、トランシーバの組み合わせは次のようになっています。
・ Radio-1にK3、Radio-2にTS590SG
・ Radio-1にK3、Radio-2にTS480HX
Logger32のショートカットはいくつでも作ることができます。テスト用の環境設定をしたものとか、IC7000専用に設定したものとか、使い方によっては便利です。


  1. 2016/12/11(日) 09:09:33|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無料Office 決定版? | ホーム | Logger32 次期バージョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/3396-7e3a82d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)