HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

3D2YA 免許更新

現在の免許の有効期間は来年、2017年2月までとなっています。ちょっと早かったのですが今年初めに更新の申請をしました。例によって免許担当者の対応がイマイチでしたが、やっと2017年~2022年の5年免許を手にいれることができました。
3D2の免許状にはTransceiver名が記載されます。今まではFT857でしたが、今回はIC7000、KX3が記載されました。またimport permit(持ち込み許可証?)もIC7000用、KX3用を別々に発行してもらいました。
今回は有名な3D2AG、Tonyの絶大な助けを借りることができました。彼の助けがなければいつ貰えたことか。あと何度3D2に出かけられるか分りませんが、一度彼に会ってお礼をいいたいものだと思います。彼はSuva近くに住んでいます。私はいつもNadi経由で近くの島に渡ります。従ってSuvaに行くなら目的地を少し変えないといけませんが。彼が良く出かけるRotumaとか、、、

  1. 2016/04/01(金) 10:41:02|
  2. DX Vacation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R3CA/9 from AS-104 | ホーム | YS3/DL5YWM from NA-190>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/3233-4ac36b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)