HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

3D2YA 免許更新

私の5年有効の3D2YAの免許期限は2017年2月です。この免許を貰う時は、Police Clearance Report(警視庁が発行する無犯罪証明書)を添付する必要があり、大変苦労しました。

もうあんな苦労はしたくないので、まだちょっと早いのですが3D2の免許担当者にメールで聞いてみました。すぐに返事があり、何と「前の申請の時の証明書が残っているから不要」とのこと。

また要求されるようならもう3D2も終りと思っていたのですが、それならと来年には免許更新の書類、手数料を送るつもりです。面倒なことは繰り返したくないのでまた5年でもらいます。10年有効のパスポートも更新時期になり、近々手続きに行く予定です。
後何年行けるか分かりませんが、免許もパスポートも無ければゆけないので。

現在の3D2免許窓口は、Tevita.Navila@taf.org.fj 担当者は以前と変わっていないようです。
  1. 2015/10/26(月) 16:49:16|
  2. DX Vacation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<New WinKey+ utility program | ホーム | Logger32で使うLCD フォント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/3115-df208916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)