HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

今年のトピックス (1)

12月になったので今年のトピックスをいくつか、、、、

20141203.jpg

先ずはIOTA、今年は無理と思っていた750に到達しました。年明けのクレジット申請で750の楯も貰えそうです。
Vlad UA4WHXによる中米、南米のNew、JAの某氏によるV6のNewがQSL未着、他にも未着がいくつかあって、Worked/Confirmedが今日現在771/751となりました。来年は800到達にどこまで近づけるかな? 
まだQSLを発行していない方々、色々と事情はおありでしょうが是非お願いしますネ、「ドル食い」、「ドル稼ぎ」のレッテルを貼られないためにも。
  1. 2014/12/03(水) 09:55:30|
  2. IOTA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年のトピックス (2) | ホーム | WinKey+ その後>>

コメント

PayPalで送金していても「なしのつぶて」が多いです。返信が途中で消えているのかもしれませんが。
  1. 2014/12/03(水) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. JA3AVO/Masumi #JVqvoWZw
  4. [ 編集 ]

郵便事情が必ずしもよくない国ならそういうこともあるでしょうね。でもそうでもない、送る気が全くないというのもある気がします。
  1. 2014/12/03(水) 14:26:51 |
  2. URL |
  3. ja1nlx #vJ5On1Uc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/2820-f96b816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)