HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

P29VNX 明日出発

明日午後に出発します。
いつものように現地で使う設備を全て接続、テストをしました。それをばらしながら、なるべく一まとめになるようにしてバッグ、スーツケースに入れます。こうすることで忘れ物をなくすことが出来ます。
とりあえず機内持込のバッグが7Kg以下、預け入れスーツケースが23Kgとなり、制限重量をクリアして一安心。と言っても殆どギリギリです。

現在、P29NO、FO/KH0PRがアクティブです。彼等とバッティングしないように運用するつもりです。やはり心配なのは空中状態です。うまくバンドがオープンするタイミングを見つけて、効率よくサービスしたいと思います。
IOTA Marathonのポイントアップにもなるので、是非多くのQSOをお願いします。

挑戦はしてみますが、多分現地ではインターネットが使えません。たまにはそういう生活もいいかも知れません。


  1. 2013/09/06(金) 07:44:33|
  2. P29VNX_2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Logger32 ver3.47.0 | ホーム | Logger32 ver3.47.0>>

コメント

お気を付けて行ってらっしゃいませ。
3バンドで交信出来ることを楽しみにしています。
  1. 2013/09/06(金) 10:24:41 |
  2. URL |
  3. JK1TCV/Kazu #TEhLvIi6
  4. [ 編集 ]

はい、有難うございます。
QSOを楽しみにしています。
  1. 2013/09/06(金) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. ayoshida #vJ5On1Uc
  4. [ 編集 ]

お気をつけて楽しんでください。
聞こえたらできる限りコールさせていただきますね。
  1. 2013/09/06(金) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. JJ1KZZ #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます。
真っ暗闇のなかでうまくバンド切替えができるかどうか不安ですが、神出鬼没に、他とバッティングしないようにがんばります。
どうぞよろしくお願いします。

  1. 2013/09/06(金) 19:46:05 |
  2. URL |
  3. ayoshida #vJ5On1Uc
  4. [ 編集 ]

コンデションがFBなら・・・(^^♪

Akiさん
こんにちは。
なるべくワッチしてみます。
私のコールが聞こえたら、拾って下さ~い。
楽しんで来て下さいね。
行ってらっしゃい。
  1. 2013/09/07(土) 15:20:15 |
  2. URL |
  3. Toshi/JG1UKW #n0/8a9nM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/2424-4852e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)