HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

YW5X from SA-054

ScreenShot2_2003-229.jpg

ちょうど"Only JA"を連発している頃、誰に応答しているか分かるような強さになりました。だめもとで呼び続けていましたが運よく応答がありました。90%は確信がありますが、OnLine Logで確認できるまでは?

追記
OnlineLogが更新されています。しかし、、、、

ScreenShot2_2003-231.jpg

でも、この運用ぶりから想像して、7127 QSOというのはあまりに少なすぎるように思います。何かの間違いであってくれればいいのですが、、、


  1. 2013/08/23(金) 17:38:36|
  2. IOTA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<IOTA 便利なツール | ホーム | YW5X>>

コメント

どうも昨日の14CWはまだLogがupしていない感じです。
私は出来ませんでしたが、NLXさんをはじめ、他のJAも出てきません。
  1. 2013/08/24(土) 10:59:59 |
  2. URL |
  3. ja1ske #-
  4. [ 編集 ]

そうですか
QSOできた(と信じていますが)のが不思議なくらいなので、運悪くNot in Logでもまあいいか、、、でも期待して待ってみます。
それにしても弱いですね
  1. 2013/08/24(土) 13:08:49 |
  2. URL |
  3. ayoshida #vJ5On1Uc
  4. [ 編集 ]

JA1NLまでは聞いていました。あれ、NLXさんだ!と「どこで呼んでいるのかな?」とUPの方を聞きにいったので、最後までは確認できませんでした。6文字中5文字確認していましたので、83%は確実です hi
  1. 2013/08/24(土) 14:36:11 |
  2. URL |
  3. ja1ske #-
  4. [ 編集 ]

83%でも強力なサポートです、ハイ
K3のDVR(常時録音)は使いにくくてしょっちゅう録音忘れします。TS590は間違いなく録音できるのですが、今回はK3を使っていました。
このバンドはDipoleなのでノイズレベルすれすれでした。
  1. 2013/08/24(土) 15:16:54 |
  2. URL |
  3. ayoshida #vJ5On1Uc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/2410-2e86088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)