HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

P29VNX ビザ受領

ビザを受領するために再度大使館に出かけました。
申請の時にいた受付のおじさんがいて、「こんにちは」。ところがパスポートを返してくれた事務のYL(日本人)の愛想のないこと! パスポートを手渡してくれただけで引っ込んでしまいました。パスポートを開き、ビザが貼り付けられているのをおじさんに見てもらって一安心。このYLは申請の時も「パスポート」と言ったきり、そのまま預かるとも何とも言わずに引っ込んでしまいました。

それに引きかえこのおじさんは親切です。申請の時の帰りにはバス停まで教えてくれ、今日は帰りに「ご無事にいってらっしゃい!」 こちらも「はい、ありがとう」 あのYLはどうしてこんな簡単なことも言えないないんでしょうかね。


  1. 2013/08/01(木) 18:09:31|
  2. P29VNX_2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のスケッチポイントは、 | ホーム | 今日のスケッチポイントは、>>

コメント

(*^_^*)・・・アカン !

Akiさん

毎度で~す。
着々と準備が進んでいますが、BFなYLに当たってしまいましたが、・・・まぁ~そんな人もいると思って諦めて下さい。
P29VNX・・・私は、楽しみに待っていますよ。
  1. 2013/08/03(土) 06:52:55 |
  2. URL |
  3. Toshi/JG1UKW #-
  4. [ 編集 ]

おじさんが親切だったので余計に、、、

P29VNX、どうぞよろしくお願いします。

  1. 2013/08/03(土) 11:06:32 |
  2. URL |
  3. ja1nlx #vJ5On1Uc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/2386-7e24b5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)