HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

Logger32のユーザーは?

Logger32をお使い方全員がこのブログを見ていただいている訳ではないと思いますが、もしお使いであればどうぞこの記事に拍手のクリックをお願いします。
開発者のBobは以前からJAユーザーの数について気にしています。私自身長年Logger32のサポートをやっていますが、いったいどれ位のユーザーがいるのか全く分かりません。
Bobには、「多くてもせいぜい100人前後じゃないかな?」と言うと、大変がっかりして「そんなに少ないの!ならばお前のサラリーもカット、お前もDX Vacationなんか止めてユーザー獲得に励め!」と冗談を言われます。

是非ワンクリックをお願いします。


  1. 2013/06/26(水) 13:24:56|
  2. Logger32
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<DU9/JA1PBV from OC-175 | ホーム | K6VVA/KL7 from NA-152>>

コメント

User

何時もお世話になっています。
厳しいジョークですね
プリントユーティリティがもう少し使い勝手が良くなると嬉しいですが(^^;;
  1. 2013/06/26(水) 15:02:15 |
  2. URL |
  3. JQ1UGE #Q3hG61Yc
  4. [ 編集 ]

Logger32 user

私もLogger32のユーザーです。素晴らしいソフトウェアだと思います。以前は国内交信を別のソフトウェアで管理していましたが、JCC/JCGの管理も出来ることがわかったので、現在は国内交信分もLogger32のログに統合してしまいました。
  1. 2013/06/26(水) 19:14:16 |
  2. URL |
  3. KEN/JA1KEB #TeNCL9Q.
  4. [ 編集 ]

Logger32 User

いつもお世話になっています。

かなり前から利用させていただいています。
とても良い作りと感じています。
アワード管理はソフトに任せています。

また、ハードディスクがクラッシュした時のために Dropbox を利用しています。

他の Wimdows 対応ログソフトとは比較していませんがローカル4局に Logger32を使うよう伝えて、導入しています。

ローカル局からの簡単な質問は音声チャットしながらリモートで解決しています。

Bob さんはかなり高齢のようですので健康に気をつけていただきたいです。
  1. 2013/06/27(木) 02:08:02 |
  2. URL |
  3. JI1MNT/Watanabe #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

皆さん有難うございます。
現時点の「開票上状況」をBobに知らせておきました。

QRZ.comに掲載のデータが正しければ、彼は私と同じ1944年生まれです。大変精力的で、朝早くから夜遅くまでがんばっています。
  1. 2013/06/27(木) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. ja1nlx #vJ5On1Uc
  4. [ 編集 ]

拍手に参加しました。しかし、ここを見ていないユーザーが結構おられますよ。当方のグループだけでも9拍手は増えます。JAの人はこういう形の励ましには関心のない人が多いと思います。
  1. 2013/06/29(土) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. JA3GN #-
  4. [ 編集 ]

200突破おめでとうございます

いつもお世話になっております。
200を突破したのでサラリーカットは回避出来そうですか?

ラグチュー派の自分は「交信終了時刻」が登録されるのが1番ありがたいです。
後で振り返る時に、妙に嬉しくなります。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/06/29(土) 16:23:14 |
  2. URL |
  3. JG2JKR/ROY #PDJGjN9Q
  4. [ 編集 ]

皆さん、有難うございます。
正直なところこんなに多くの拍手をいただけるとは思ってもいませんでした。
私もこれを励みにして、これからもBobに協力していくつもりです。

はい、多分サラリーは現状維持でと思っています!

  1. 2013/06/29(土) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. ja1nlx #vJ5On1Uc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/2355-d6cec181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)