HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

JA1NLX/VK4 from OC-160

出発が明後日にせまりました。荷物の用意は大体終わり、明日には全て完了の予定です。
いつものことですが、大よそのcondx状況を事前に出来るだけ把握しておくことが大事です。VOACAPのチャートを1ツの表にしておきました。どうもEU方面はなかなか厳しそうで、かろうじてハイバンドでチャンスがありそうです。

ScreenShot006.jpg


スケジュールの概略です。(時間は現地時間)
10/17 2115 成田発
10/18 0555 ケアンズ着、0810 ケアンズ発
10/18 0935 ハミルトン島着 運よく室が使えれば昼過ぎには波が出せそうです
10/23 1800 QRT
10/24 0955 ハミルトン島発 1120 ケアンズ着
10/25 1205 ケアンズ発 1845 成田着

飛行機の便の関係でケアンズで必ず1泊はしないといけません。今度でこのルートは3度目ですが、ケアンズの夕食は毎回ここに決めてあります。日本的に言えば、食堂+居酒屋という雰囲気のお店です。

ScreenShot007.jpg

    
たくさんのQSOをお願いします。IOTA Marathonには貴重なポイントになりますよ!

  1. 2012/10/15(月) 08:37:40|
  2. JA1NLX/VK4_2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Logger32 ver3.42.22 | ホーム | 画面コピーのユーティリティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/2114-99dec973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)