HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

今日のスケッチポイントは、

2012/9/5
と思って、聖路加看護大にあるトイスラー記念館に行ってみました。スケッチファンにとって有名な建物の1ツです。私は写真でしか描いたことがなく、現地で是非にと思ったのです。
行ってみてビックリしました。建物のまわりが木々に囲まれ、建物のすぐそばで木々の隙間からしか見えません。既に10人ほどのグループがほぼ横1列になって始めていました。
私は、頭の中にあったイメージ(手前の芝生の庭からゆっくりと眺める)と全く違っていました。もう描く気がなくなってしまい、そのまわりをウロウロしましたがいい場所がありません。

sumidagawa.jpg

このすぐ側は隅田川です。気を取り直して川沿いを少し歩いてみました。いい場所があれば描いてみようかと思ったのですが、あまりの暑さでクラクラ。この写真だけパチリとやって引き上げました。
写真の橋は佃大橋、1ツ上流に中央大橋があります。


2012/9/8 追記
写真を見ながら描いてみましたが、、、

sumidagawa_2.jpg





  1. 2012/09/06(木) 09:05:29|
  2. Sketch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のスケッチポイントは、 | ホーム | MFJ 4230MV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/2069-c1922cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)