HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

各社の新製品

・ TS990
なんとまあ、凄いものを作りました。性能はともかく、噂される値段(意外に安い?)であったとしても買う気がおきません。
まるでデスクに金庫を置くみたいです。

・ IC7100
「電子辞書」みたいですね。タッチパネルにも魅力を感じません。これで200wなら少しは、、、

・ FTDX3000
何かを買い換えると言っても、、、魅力なし

・ KX3
これは6月に発注済み。当初は10wじゃ海外に持ってゆけないしと思っていたのが、小型、軽量アンプと組合わせれば使えそうです。得失はあるもののダイレクトコンバージョンにも興味があります。

  1. 2012/08/27(月) 07:58:46|
  2. Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E51AND from OC-124 | ホーム | KX3 Shipments and Deliveries>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/2063-682cfc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)