HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

Company policy

MFJは数多くの製品をだしています。なかには「これはどうかな?」というものもありますが、小物類には便利ななモノもあって、専ら直接購入してきました。支払いはカードです。
今回あるモノを購入しようとしたら、「海外からの注文の支払いは、Wire Transferのみ」とあります。このWire Transfer(国際送金)の手続きが大変面倒なので(書類を書くだけですが、、、)、MFJに、「前のようにカードじゃダメ?」と問い合わせたら、「Company Policyです。近くの代理店を探すように」だって!
よほどのことが無ければMFJ製品を買うことはもうないでしょう。
  1. 2012/01/26(木) 07:07:10|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TS-590 人気度とトラブル | ホーム | Logger32 ver3.38.32>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/1909-50259fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)