fc2ブログ




2009 DX Vacation in FK (2)

FKの免許が交付された旨の連絡がSPT(South Pacific Tours)よりありました。
コピーを送ってくれるようお願いしたところですが、計画の実現に向けて最大の壁をクリアーしました。

その後免許のコピーを送ってもらいました。一昨年と同じで、免許は滞在期間のみ有効となっています。とにもかくにもこれで安心して出発できることになりました。
スポンサーサイト




着々と・・・(^^)v

Akiさん
こんばんは。

 FKの免許が交付がオーケーになったのですね。
これでひと安心です。
着々と準備が進んでいるので・・・後は、Akiさんと奥様の体調を万全にしてチャレンジだぁ~
私は、ワクワクして待っていま~す。(^^♪
[ 2009/09/24 20:33 ] [ 編集 ]

先ずは免許ありきです。
次はアンテナを色々試してみたいです。
[ 2009/09/24 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ja1nlx.blog109.fc2.com/tb.php/1175-3337682f