HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

Logger32 ver3.50.339

UDP BandMapが取り外されてしまいました。
Bob曰く、「1ツの悪意あるネガティブコメントで傷つけられてしまった。他にポジティブコメントも無いのでもう止めた」 だそうです。彼はこの機能を実現するために、この数週間大変な苦労をしてきました。
多くの心あるユーザーが思いとどまるようお願いしましたが、彼の考えは変わらず、このバージョンで外してしまいました。もとに戻すことに賛成される方はどうぞ拍手をお願いします。再度彼にお願いすることにします。

Bobを失意のどん底に陥れたコメントはこちらです。
http://www.eham.net/reviews/detail/3399

UDP BandMapはいずれ復活すると思いますが、それまでの間はver3.50.337、或は338を使ってください。何件かエラーの報告がありますが詳細をお知らせください。

2017/11/8 追記
ver3.50.339
従来通りTCP経由で、JTDX、或はWSJT-X/JTAlertから直接Logger32にQSOをログすることが出来ます。
ver3.50.338
従来通りTCP経由で、JTDX、或はWSJT-X/JTAlertから直接Logger32にQSOをログすることが出来ます。
またUDP BandMapにJTDX、或はWSJT-Xがデコードしたcallsign等が表示できます。更に直接Logger32にQSOをログすることが出来ます。

  1. 2017/11/07(火) 12:57:28|
  2. Logger32
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

K4UGA Telnet

K4UGAは既にサービスを終了しています。本ブログでも関連記事で紹介しています。参考にしてください。

http://ja1nlx.blog109.fc2.com/blog-entry-3592.html

http://ja1nlx.blog109.fc2.com/blog-entry-3276.html

http://ja1nlx.blog109.fc2.com/blog-entry-2086.html

  1. 2017/11/07(火) 07:34:02|
  2. Logger32
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0