HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

Elecraft W1 SWR/Power Meter (3)

W1が到着したので早速組み立てました。以前よりも時間がかかりましたが、その原因は細かなところがよく見えなくなってしまったことです。トラブルもなくW1単体の動作はOKです。

DSCN2374.jpg

早速今までテストしてきたプログラムで確認してみました。シリアルデータのやりとりにかなり問題があって、あまりいじりたくなっかたプログラムの心臓部にも少しだけ修正を加えました。かなり安定してデータのやりとりができるようになりましたが、まだまだ気になるところもあって、しばらくテストが必要です。
プログラムは、あまる場所をとりたくないので、パワーのみの表示とパワー/SWR表示を切り替えられるようにしました。

LS2017_110.jpg

LS2017_111.jpg


  1. 2017/08/02(水) 12:47:26|
  2. Accessory
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0