HAM Radio by JA1NLX

Logger32に関する質問は歓迎しますが、その前に日本語ヘルプ、入門編、上級編をお読みください。

73 from FK

2007_FK 094


とうとう最後になりました。
こちらの時間で17時30分過ぎにQRTしました。
バルコニーの様子ですが、床に敷いたアルミホイルはもう風でクチャクチャです。この後全てを片付けて夕食です。
皆さんのおかげでQSO数は1200弱にもなりました。こんなアンテナでよくEUのパイルを浴びることができたと我ながらビックリです。最終日の今日は21MHzでも少しやれたので7~24MHzで実績を残すことができました。最後にATUの調子が悪くなってしまい、7、10MHzの運用ができなくなったのが残念です。
JAからのQRP信号もよく聞こえていました。
このホテルはこんな感じのペディには最適です。また今度来たいと思います。
明日は日本に向けて出発なのでこれから荷造りです。戻りましたらちょっと詳しく結果を報告します。
有難うございました。
  1. 2007/11/09(金) 19:42:06|
  2. FK/JA1NLX_2007
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10